しましねまな日々

映画上映サークル「島の映画やさん」代表のブログ

イベント情報 活動記録 淡路島情報

温泉旅館でのんびりしながら映画鑑賞温泉旅行『淡路島流戦車道修学旅行』

投稿日:

ご案内の通り、洲本オリオンで開催される「ガールズ&パンツァー2日かけてののんびり一挙上映・発砲&発声許可上映」に参加される方向けに温泉旅館の宿泊プランをご用意いたしました。

『淡路島流戦車道修学旅行』

いや~いい名前だと思いません?

これまでの一挙上映のタイトなスケジュールを(比較的)あらため、ゆったり楽しむ余裕を持たせました。普通に温泉旅行として楽しむもOK!前代未聞、発砲&発声可能上映の準備を宿泊先その場でするもOK!修学旅行的にぜひ楽しんでいってください!

※本宿泊プランは洲本オリオンとは直は関係のない「映画上映サークル 島の映画やさん」単独での宿泊募集です。宿泊に関するお問い合わせは島の映画やさんまでお願い申し上げます。

宿泊詳細

日程:2020年1月11(土)・12(日) 一泊二食付き

宿泊場所:淡路島洲本温泉『華海月』

集合場所:1月11日(土)11:00 華海月玄関前

施設ウェブサイト:https://www.kaigetsu.jp/select/bettei_hanakaigetsu/

「洲本高速バスセンター」より徒歩3分

京阪神圏の人気温泉地・洲本温泉の温泉旅館にお泊りいただけます。

なんと貸切!

修学旅行参加者のみでお泊りいただけます。

谷崎潤一郎が著作「蓼喰ふ虫」の執筆に利用したという客室も残されている、文豪ゆかりの宿でもあります。


宿泊設備について

華海月は全10室の温泉旅館です。館内に温泉大浴場・宴会場を有しております。

温泉大浴場は滞在中は24時間入浴可能です。

また、華海月から徒歩3分、本館にあたる「海月館」の温泉大浴場もご利用いただけます。(こちらは深夜の入浴は不可)


お食事について

華海月の宴会場にて夕食・朝食をご用意いたします。

夕食には淡路島の海の幸を活かした海鮮会席をお楽しみいただけます。

※写真はイメージです。当日の内容とは異なる場合があります。

宿泊料・募集条件

さて、ここからがちょっと言いにくいんですが…

何と!お1人様16,000円となっております!

…を頂戴いたします。また、こちらの金額は映画入場料を含まない、宿泊のみの金額となっております。交通費・入場料を含めるとかなり高額のツアーになるかと存じます。

色々計算したんですが、これ以上調整できませんでした。すいません、何卒ご理解ください!

ただ、三連休初日の洲本温泉の1泊2食の宿泊料としてはかなり破格のお値段です。普通に温泉旅行として満喫いただけるだけのクオリティをお約束いたします。

■受付締め切り:2020年1月4日

■定員:最大30名程度(グループサイズにより前後)

行動予定表

イベント上映のタイムスケジュールがこちらになります。赤字部分が「修学旅行」に伴う行動予定になります。

・1/11(土)

・11:00 華海月玄関前集合 荷物預け、その後洲本オリオンまで移動

・12:00 洲本オリオン のんびり一挙1日目開始 TVシリーズ・アンツィオ上映

・19:00 1日目上映終了、その後華海月まで移動

・19:30 華海月 夕食

・21:00 自由行動

就寝

・1/12(日)

起床

・08:00 華海月 朝食

・09:00 華海月チェックアウト、その後洲本オリオンまで移動

・10:00 のんびり一挙2日目開始 劇場版・最終章1・2話上映

・14:00 昼食休憩

・15:00 発砲&発声許可上映開始 劇場版・最終章1・2話上映

・19:00 解散

ご注意

・お1人でのご予約の場合他の方との相部屋になります。

・グループの場合お部屋が分かれる場合があります。

・宿のお食事は11日夜と12日朝のみになります。

・お支払いは当日現金にてお支払いください。

・キャンセルは3日前までにご連絡ください。直前キャンセル・無断キャンセルの場合はキャンセル料を頂戴する場合がございます。

・参加はしたいが相部屋でのご宿泊が難しいという方がいらっしゃれば、可能な限り代案をご用意いたします。TwitterDMまたはお問合せフォームから一度ご相談ください。

近隣在住で修学旅行ご参加希望の方

近隣在住で宿泊は必要ないけれど、修学旅行には参加したいという方、いらっしゃいますか?

そういう方のために、華海月での夕食のみに参加いただくことも可能です。こちらはTwitterDMまたはお問合せフォームからお問い合わせください。

いっそ映画観なくてもOK?!ご予約お待ちしております!

こちらの宿泊企画は、映画上映イベントからは独立したものです。ということは映画を観に来なくても宿泊だけを目的にお越しいただくのもOK?!

映画を観る時間はないけれど、ファン同士の親交を深めたいなどの要望がございましたらぜひご宿泊だけでもご参加くださいませ。

それでは、今回も無茶な企画ですが、洲本オリオン支配人ともどもご来場を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

 

予約フォーム

[contact-form-7 id=”692″ title=”淡路島流戦車道修学旅行 予約フォーム”]

-イベント情報, 活動記録, 淡路島情報

執筆者:

関連記事

洲本オリオン2021-2022 劇場版少女歌劇レヴュースタァライト上映&TVシリーズ一挙上映のお知らせ

ご無沙汰しております。 映画上映企画団体・島の映画やさんと申します。 兵庫県の淡路島、洲本市にある洲本オリオンという映画館の映画上映企画のお手伝いをしております。 さて、このたび洲本オリオンで新しい作 …

洲本オリオン「ガールズ&パンツァー」上映これまでの歩みまとめ

これまで洲本オリオンの「ガールズ&パンツァー」の上映に関してTwitterの投稿をまとめていただいたり、メディアで取り上げていただいたりと様々にご注目いただいてきました。 2017年12月2~8日の「 …

2日間の地獄(?)のブートキャンプ!最終章2話公開直前・洲本オリオン「ガールズ&パンツァー」2日連続イベント上映【初日シリーズ丸ごとおさらい一挙&2日目劇場版・最終章1話応援上映】(5/30追記)

さていよいよ2019年6月15日に近づいてきました「ガールズ&パンツァー 最終章 第2話」の公開。 第1話の公開から1年半も経ち、1話を劇場で観た記憶が少しおぼろげになった方もいらっしゃるのではないで …

インタビューによる自己紹介:映画を軸にコミュニケーションの場をつくる 山口賀生さん 

代表・山口が、知り合いのライターさんに「自己紹介のためのインタビュー」をしていただきました。 山口の経歴や思いなどをお知りいただく自己紹介として、ご一読いただけると幸いです。 洲本オリオン外観 映画を …

【上映情報まとめ】12/30-1/9ガールズ&パンツァー劇場版&一挙上映【一挙もあるよ!しかも年越し?!】

12/30-1/9洲本オリオン・ガールズ&パンツァー劇場版&一挙上映。 アナウンスが各所にとっちらかっておりましたのであらためてまとめさせていただきます。 〜3つの年にまたがる上映!2 …