しましねまな日々

映画上映サークル「島の映画やさん」代表のブログ

活動記録

サーバーを引越してきました。

投稿日:2019年3月13日 更新日:

さてさて、このたび前・島の映画やさんのブログを休止し、島の映画やさん代表の個人ブログとして再出発しました。
これまでずっと人様のサーバーの隅っこをお借りしていたので、ようやく自前でサーバーを借りて立ち上げ直すことにしましたです。

今のところは前ブログからの記事をまるっと移したものになります。
いつもTwitterに書いている映画感想なんかもちょこちょこ書いていこうかなと思っています。
そろそろアレの第二章も近づいてますし、その際には上映情報の共有のために使っていきたいですね…

すっかり活動頻度も減ってさみしいですが、活動記録の意味でもブログはきちんと残していきたいと思っています。
今後とも島の映画やさんと洲本オリオンをよろしくお願いいたします!

-活動記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2日間の地獄(?)のブートキャンプ!最終章2話公開直前・洲本オリオン「ガールズ&パンツァー」2日連続イベント上映【初日シリーズ丸ごとおさらい一挙&2日目劇場版・最終章1話応援上映】(5/30追記)

さていよいよ2019年6月15日に近づいてきました「ガールズ&パンツァー 最終章 第2話」の公開。 第1話の公開から1年半も経ち、1話を劇場で観た記憶が少しおぼろげになった方もいらっしゃるのではないで …

実は「猛毒映画」?!『シュガー・ラッシュ:オンライン(吹替)』上映会開催のお知らせ

島の映画やさん企画・洲本オリオンにて上映の次の映画上映会が決定しました。 『シュガー・ラッシュ:オンライン(吹替)』上映会 ■2019年4/27(土)・28(日) 1日3回上映 10:00-/13:0 …

洲本オリオン「ガールズ&パンツァー」上映これまでの歩みまとめ

これまで洲本オリオンの「ガールズ&パンツァー」の上映に関してTwitterの投稿をまとめていただいたり、メディアで取り上げていただいたりと様々にご注目いただいてきました。 2017年12月2~8日の「 …

洲本オリオン『ジュラシック・ワールド 炎の王国(吹替)』無料上映会

▪️洲本オリオン『ジュラシック・ワールド 炎の王国(吹替)』無料上映会 © Universal Pictures 今回はなんとジュラシックワールドを無料で上映いたします!2 …

インタビューによる自己紹介:映画を軸にコミュニケーションの場をつくる 山口賀生さん 

代表・山口が、知り合いのライターさんに「自己紹介のためのインタビュー」をしていただきました。 山口の経歴や思いなどをお知りいただく自己紹介として、ご一読いただけると幸いです。 洲本オリオン外観 映画を …